気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも

<<   作成日時 : 2016/10/07 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 雨ばっかの、先月の在庫からです。

画像


画像


画像

 あまりに暇だったんで、出かけてみました。
ここは、車中からでも鳥見出来るので、ありがたいですね。





画像

 このように、飛んでくれば、目の前で撮れる事も有ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雨でも頑張って出掛けたんですね。飛んでる姿はあまり見られませんが、スマートな鳥ですね。
気まま
2016/10/08 13:12
今日も雨でしたがちょっと晴れ間が出たので早速出かけたんですが昨日いたノビタキは姿なし。移動が早くて追いつけません。クロハラアジサシはこちらではまだいるんですよ。
マイ野鳥図鑑
2016/10/08 17:23
先月は、ホントに雨の日が多かったですね〜。
一週間も様子を見に行ってません。
何か入って来たかなぁ〜?。
fujio
2016/10/08 20:56
天候不順でなかなか鳥撮り行けないので渡り鳥撮れてません。
D5 Hunter
2016/10/09 09:53
今年は雨が多くて泣かされます。雨の中でもクロハラアジサシは飛び回っているんですね。
kamiyan
2016/10/10 15:06
"気まま"さん、毎度です(^^)
退屈しのぎに、見に行ってきました。
POPO
2016/10/19 06:15
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
ノビタキの移動、今年は早いですね。
POPO
2016/10/19 06:16
"fujio"さん、まいどぉ〜
ここは、小雨程度なら、車中から撮れるので、つい来ちゃいます。
POPO
2016/10/19 06:17
"D5 Hunter"さん、ドーモです(^^)
今季は、渡り鳥も少なく、なかなか撮るチャンスが無いですね。
POPO
2016/10/19 06:18
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
曇りとか、天気の悪い日の方が、良く飛ぶようです!?
POPO
2016/10/19 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でも 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる