気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 天辺が好き 2

<<   作成日時 : 2016/10/19 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 朝晩、山で、天辺で見かける事が多いです。

画像


画像

 「ルリビタキ」です。
ホントは、青いのが見たかったんですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ青いのが良いですがこちらもなかなか絵になってますよ。
D5 Hunter
2016/10/20 08:49
繁殖地などでは天辺で鳴いているのをよく見ます。この時期でも天辺が好きなんですね。
kamiyan
2016/10/20 19:36
そんな所で遊んでないで、早く山を降りて来て欲しいです。(笑)
fujio
2016/10/20 22:25
ホント!そろそろこちらにも降りてきてほしいです。
気まま
2016/10/21 13:38
ルリビタキがこんなところに止まるんですか。かっこいいですね!里に下りてくるにはもう少し時間がかかりそうですね。
マイ野鳥図鑑
2016/10/22 20:40
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
贅沢は言えないです。
POPO
2016/11/09 06:45
"kamiyan"さん、どーも(^^)
朝晩は、鳴いてくれるようです♪
POPO
2016/11/09 06:46
"fujio"さん、まいどぉ〜
そろそろ会いたいですね。
POPO
2016/11/09 06:47
"気まま"さん、ドーモです(^^)
もうスグ、出会えるんじゃないかなぁ!?
POPO
2016/11/09 06:47
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
こちらの公園では、杭の上が大好きです。
POPO
2016/11/09 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
天辺が好き 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる