気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然

<<   作成日時 : 2016/10/13 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 テキトーに撮った写真の中に、偶然写ってました。

画像


画像

 「オシドリ」が・・・
判ってたら、ちゃんと撮っとくんだったなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜っ、もうチョット連写してたら、かおが出て来たのにね〜。
fujio
2016/10/14 19:17
もう少しで体が見えてたのに残念でしたね。適当に撮ってもこんなのが映ってると嬉しいものです。
kamiyan
2016/10/14 20:14
ホント!オシドリですね。偶然は思わぬ出会いがありますからね〜。
気まま
2016/10/14 20:14
陰に隠れてオシドリもカメラマンに気づかずに近づいてきたのかもしれませんね。これからオシドリも季節にもなりますね。
マイ野鳥図鑑
2016/10/14 23:38
"fujio"さん、毎度です(^^)
カワウとサギだけだと思い、1枚だけ撮ってみただけでした(笑)
POPO
2016/10/20 06:29
"kamiyan"さん、どーも(^^)
体が見えてなかったので、気付きませんでした。
POPO
2016/10/20 06:30
"気まま"さん、まいどぉ〜
はい。
こんな事もあるんですね。
POPO
2016/10/20 06:31
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
見つけてたら、もっと撮っておきたかったです。
POPO
2016/10/20 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる