気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い幼鳥

<<   作成日時 : 2016/09/08 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 あまり、鮮やかではないですが・・・

画像


画像


画像

 「オオルリ幼鳥」が、見られましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
幼鳥を続々ゲットしていますね。ナイスです。行くところへ行かないと出会えませんね。
気まま
2016/09/08 08:23
下界で会える頃は青さが増して綺麗になっているでしょうね。
D5 Hunter
2016/09/08 09:08
バックが抜けた良い所に止まってくれましたね〜。
この子に会えると、それだけで満足出来ます。
fujio
2016/09/08 16:47
確かに若というより幼鳥ですね。もうそろそろ移動していくんでしょうが、今年は苦戦しています。
kamiyan
2016/09/08 18:10
今公園で探しています。私の目の前にはなかなか登場してくれません。見てみたいものです。
マイ野鳥図鑑
2016/09/10 07:53
"気まま"さん、毎度です(^^)
この時期出合えると、嬉しいです。
POPO
2016/09/26 22:38
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
これから、もっと綺麗になるのかなぁ!?
POPO
2016/09/26 22:40
"fujio"さん、まいどぉ〜
はい。嬉しかったです。
POPO
2016/09/26 22:41
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
今月いっぱい、見られるかどうか???
POPO
2016/09/26 22:42
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
探すと、見つからないもんですよね。
POPO
2016/09/26 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い幼鳥 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる