気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 横断中

<<   作成日時 : 2016/09/07 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 林道で、偶然見かけました。

画像

 「親キジ」が、見守る中・・・





画像

 若鳥が、次々と横断していきましたよ!
速かったので、撮れたのは、この1羽だけでしたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
普段は優雅ですがいざは俊足な彼らですね。
D5 Hunter
2016/09/07 07:34
キジは姿をさらしたと思うと一気に逃げる体制になりますね。そこをなんとか連写するんですが思うように撮れたことがありません。
マイ野鳥図鑑
2016/09/07 18:47
“行っちゃったた〜っ!。”って見てると、次から次へ出て来るんですよね〜。も
未だ来るかな?何て身構えれば撮れるんでしょうが、そうは思はないんですね。
fujio
2016/09/07 19:02
いつもは農道や畑などで見ることが多いキジですが、林道にも出るんですね。どこへ行こうとしてるのでしょう。
kamiyan
2016/09/07 20:06
なにはともあれ撮れればバンザイです。多摩川でも営巣しているのですが、機会がなく出会っています。
気まま
2016/09/08 08:21
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
次々出て来ましたが、撮れませんね。
POPO
2016/09/17 22:34
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
まぁ、横断中は、ブレ写真ばかりで、まともに撮れませんでした。
POPO
2016/09/17 22:43
"fujio"さん、まいどぉ〜
何時、打ち止めか、わかりませんからねぇ???
POPO
2016/09/17 22:46
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
草原側に出てきました。
POPO
2016/09/17 22:53
"気まま"さん、どもども(^^)/
多摩川、多いですが、この時期は、草が多くって、まず見られませんね。
POPO
2016/09/17 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
横断中 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる