気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/8の在庫より 2

<<   作成日時 : 2016/09/04 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 こんなのも撮れてました。

画像


画像


画像

 この日は、珍しく「タカブシギ」が、3羽も見られましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
在庫探し、こんないい写真は出てこないと思いますが、載せるものがないです。('_')
気まま
2016/09/04 08:20
同種だけの揃い踏みてなかなかお目に掛かれませんね。
D5 Hunter
2016/09/04 09:30
在庫にこんなのがあればよいのですが、いつも在庫一掃セールなのでこんなことができません。
kamiyan
2016/09/04 18:43
三枚目は、行儀良く等間隔で行進ですね。
fujio
2016/09/04 19:25
"気まま"さん、毎度です(^^)
先月末は、暇があったんで。
POPO
2016/09/17 06:54
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
たまたま揃ってくれました。
POPO
2016/09/17 06:56
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
一度に整理するのが、面倒なだけです(;^_^A
POPO
2016/09/17 06:58
"fujio"さん、ドーモです(^^)
はい。たまたま撮れました。
POPO
2016/09/17 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/8の在庫より 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる