気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 瑠璃色なら一番

<<   作成日時 : 2016/09/27 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

 今月初めの在庫からです。

画像


画像


画像

 低い位置で見る「オオルリ」は、一番綺麗じゃないでしょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オオルリが低いところで見れるのはあまりないですからねー。
でも私はルリビタキ派かなあ。
秋洋
2016/09/28 08:30
全く綺麗の一言です、ナイス、ナイス、ナイス言い切れません。
気まま
2016/09/28 19:29
目線からやや見下ろしがいいですね。そうなると水場が一番撮り易そうです。
kamiyan
2016/09/28 19:41
低い位置でのオオルリなら光の具合もいいようです。背景の緑もいいですね。オオルリの瑠璃色が一番濃いような気がします。
マイ野鳥図鑑
2016/09/28 20:36
瑠璃色と白がクッキリしていて、綺麗な個体ですね〜。
もう今年は会えないと思うので、また来年ですね。
fujio
2016/09/28 22:41
目線で見るオオルリは綺麗ですよね。
秋は成鳥になかなか遭うのが難しいですね。
D5 Hunter
2016/09/29 14:59
"秋洋"さん、毎度です(^^)
ルリビは、冬の公園で、良く見られます。
POPO
2016/10/05 02:33
"気まま"さん、どーも(^^)
メタリックブルーって感じかなぁ!?
POPO
2016/10/05 02:34
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
今年は、良く来てくれました。
POPO
2016/10/05 02:35
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
はい。いい色です。
POPO
2016/10/05 02:36
"fujio"さん、どもども(^^)/
こないだ、地元で、チラッと見かけました。
POPO
2016/10/05 02:38
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
水場か、木の実の生るトコかなぁ!?
POPO
2016/10/05 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
瑠璃色なら一番 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる