気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も山の木 2

<<   作成日時 : 2016/09/24 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 雨ばかりなので、在庫からです。

画像


画像

 「メボソムシクイ」でしょうか!?





画像

 「オオルリ♀」ですかねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雨ばかりの一週間でしたが、ようやく一休みのようです。在庫があるといいですね。
kamiyan
2016/09/25 17:26
脇腹も下尾筒も黄色く見えるので、メボソでしょうね。
ムシクイは、見付けてもなかなか撮れません。
fujio
2016/09/25 21:40
私は今日ようやく公園でオオルリを見ることができました。移動がちょっと遅いのかすでに渡ってしまったのか数が少ないです。
マイ野鳥図鑑
2016/09/25 21:40
うんざりする雨、雨・・・、ムシクイは撮るのが難しいですね。こちらもいつもの公園には入っているようですが、タイミングよく出かけることが出来ません。
気まま
2016/09/26 07:17
姿を見せない輩良くぞ撮りましたな!!
D5 Hunter
2016/09/26 16:44
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
見直すと、何か出てくるもんです。
POPO
2016/09/30 06:48
"fujio"さん、どーも(^^)
たまたま良いトコに出てきてくれました。
POPO
2016/09/30 06:48
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
今年は、渡りの小鳥が、あまり見られませんね。
POPO
2016/09/30 06:50
"気まま"さん、ドーモです(^^)
葉陰ばかりですからねぇ。
難しい鳥です。
POPO
2016/09/30 06:51
"D5 Hunter"さん、どもども(^^)/
なにか、ゴソゴソ動いてたので、撮ってみました。
POPO
2016/09/30 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も山の木 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる