気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くで見られました

<<   作成日時 : 2016/09/22 06:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 前回、何気に撮ったのが写ってたので、ちゃんと撮りに行ってきました。

画像


画像


画像

 尾が黒いトコも、ちゃんと撮ってきましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これならしっかりオグロシギて分かりますね。
D5 Hunter
2016/09/22 09:14
オグロシギは今年は会えていません。こう雨ばかりでは出会いもありませんね。
kamiyan
2016/09/22 18:41
はっきりしない天気で、外出も控えめです。思い切って出かけないと素敵な出会いが貰えませんね。
気まま
2016/09/23 08:32
きれいなオグロシギ、晴れて明るいところで青空が見ずに映えるような条件で撮りたくてもこのところのお天気では無理なんですよね。明日以降は何とかいいようで期待しています。
マイ野鳥図鑑
2016/09/23 09:26
時々、チョット離れた田圃にも行ってるようです。
今日は見られませんでした。
fujio
2016/09/23 21:53
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
飛んでる写真もあったのですが、遠かったので。
POPO
2016/09/28 06:26
"kamiyan"さん、どーも(^^)
良く降りましたね。少しは、どこか行こうと思ったのですが。
POPO
2016/09/28 06:28
"気まま"さん、まいどぉ〜
さすがに、この天気じゃ、近場くらいしか、様子見行けません。
POPO
2016/09/28 06:29
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
この天気じゃ、なかなか撮れませんね。
POPO
2016/09/28 06:33
"fujio"さん、どもども(^^)/
らしいですね。
でも、今年は、田んぼじゃ見た事ありません。
POPO
2016/09/28 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くで見られました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる