気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 水溜りに頼ります 4

<<   作成日時 : 2016/09/18 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 この鳥も、ひょっこり出てきました。

画像


画像


画像

 「ゴジュウカラ」、チョロチョロ動きまわって、可愛かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
野鳥たちにとって水場は大切な所ですので、続々期待が持てますね。
気まま
2016/09/18 08:22
ゴジュウカラは、仕草も可愛いですものね〜。
これだけ出て来ると、目が離せませんね。
fujio
2016/09/18 21:09
あまり目線では撮れない鳥さんですが来てくれて嬉しいですね。
D5 Hunter
2016/09/19 09:07
水場ならゴジュウカラも全身を見せてくれますね。これからもう少し低いとこでも姿を見せてくれることでしょう。
kamiyan
2016/09/19 17:25
"気まま"さん、毎度です(^^)
隠れながら現れましたよ。
POPO
2016/09/27 07:07
"fujio"さん、どーも(^^)
警戒するので、これだけ出てくれると嬉しいです。
POPO
2016/09/27 07:08
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
なかなか低い位置じゃ、撮れませんからねぇ・・・
POPO
2016/09/27 07:09
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そうなると嬉しいですね。
POPO
2016/09/27 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
水溜りに頼ります 4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる