気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 水溜りに頼ります 2

<<   作成日時 : 2016/09/15 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 続きです。

画像


画像

 別個体だと思われますが、「キビタキ♀タイプ」。





画像

 夫婦で。





画像


画像

 「オオルリ若」も、来てくれましたが、カラ類に邪魔されて、降りてくれませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
頼りになる水場ですね。羨ましい限りです。次に何が出るか楽しみです。
気まま
2016/09/15 07:59
オオルリの若鳥成長が早そうな個体ですね。
D5 Hunter
2016/09/15 08:35
オオルリも若のうちは遠慮しているのでしょうか。今年はまだしっかり撮っていないので週末に期待です。
kamiyan
2016/09/15 19:11
(♂)(♀)のツーショット、イイデスネ〜〜。
キビタキ・オオルリと来ると、次は何が出て来てくれるか楽しみになります。
fujio
2016/09/15 21:28
いい雰囲気の水たまりですね。涼しそうです。こんなところでゆったりできると鳥たちも一層元気になりますね。
マイ野鳥図鑑
2016/09/17 08:00
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。待ってて、楽しみです。
POPO
2016/09/27 06:44
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
オオルリ、あまり来てくれないので、今年は、嬉しいです。
POPO
2016/09/27 06:45
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
キビタキ若は、強いんですけどねぇ!?
POPO
2016/09/27 06:47
"fujio"さん、ドーモです(^^)
ヒタキの雄が来てくれると、嬉しいもんです。
POPO
2016/09/27 06:49
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
周りの木が伸びてきて、涼しくなってきました。
POPO
2016/09/27 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
水溜りに頼ります 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる