気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/8の在庫より 6

<<   作成日時 : 2016/09/12 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 コンデジ在庫からです。

画像


画像


画像

 何かいたので、撮ってみたのですが・・・
今見ると、「オグロシギ」だったようですね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
セイタカシギとツーショット ナイスです。結構シギチ類が入るいい場所ですね。
気まま
2016/09/12 08:28
セイタカシギと一緒だと意外に小さな感じです。
D5 Hunter
2016/09/12 09:52
何気にいろいろ撮ってますね。こんなのが入っていたら嬉しいです。今年はオグロシギとは掛け違って会えていません。
kamiyan
2016/09/12 20:19
2羽居たんですよね〜。
今日行ってみたら、姿が見えませんでした。
fujio
2016/09/12 22:53
オグロシギも今期はまだ出会ってないので会いたいものです。なかなか探しきれず季節が過ぎてしまいそうです。
マイ野鳥図鑑
2016/09/13 08:24
"気まま"さん、毎度です(^^)
コンデジなんで、何日か経ってから、確認しました。
POPO
2016/09/27 06:26
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
そーなんです。
それで、良く確認しないままでした。
POPO
2016/09/27 06:27
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
はい。何気に写ってました(笑)
POPO
2016/09/27 06:29
"fujio"さん、ドーモです(^^)
田んぼへ飛んでっちゃったのかなぁ!?
POPO
2016/09/27 06:29
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
どこに現れるか、判りませんからねぇ!?
POPO
2016/09/27 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/8の在庫より 6 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる