気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗だけど

<<   作成日時 : 2016/08/08 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥、山で良く見かけます。

画像


画像


画像

 というか、カラ類以外、この鳥しか撮れません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な鳥ですがなかなか気性の激しい鳥さんです。
D4 Hunter
2016/08/08 08:30
最近どこに行っても、ソウシチョウは見かけることが少なってしまった。
気まま
2016/08/08 13:20
最近は見てませんね〜。
以前は、近くの公園に沢山居たんですけどね〜。
駆除してるのかしら??。
fujio
2016/08/08 17:17
繁殖力旺盛な鳥ですね。富士山麓でもガビチョウに次いでたくさん見かけます。
kamiyan
2016/08/08 20:02
増えてきましたね。にぎやかに鳴いて群れでやってきますからね。すぐにわかります。
マイ野鳥図鑑
2016/08/11 08:48
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
動いてて、目立つのは、この鳥だけですね。
POPO
2016/08/22 16:41
"気まま"さん、どーも(^^)
山には多いですね。
POPO
2016/08/22 16:42
"fujio"さん、まいどぉ〜
この辺の山には多いです。
POPO
2016/08/22 16:43
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
富士山でも見かけるんですね。
POPO
2016/08/22 16:43
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
そんな大きな群ではありませんでしたが、何羽か居たようです。
POPO
2016/08/22 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗だけど 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる