気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッター音

<<   作成日時 : 2016/08/06 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

 凄いシャッター音でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

 SS1/640じゃ、止まりませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ササゴイの捕獲場面はSSは4桁は欲しいですね。でも動きのあるほうが見て楽しい画像になるかもしれませんね。ササゴイはこの時期多くの人を集めるようです。
マイ野鳥図鑑
2016/08/06 07:21
捕食の瞬間は凄い早さだと思いますよ。
近いと余計に早いですね。
D4 Hunter
2016/08/06 11:37
Cマンが多かったでしょう?。
4日の東京新聞に、デカデカと載っていましたよ。
ご親切に、地図まで・・・・。
fujio
2016/08/06 22:07
ササゴイのハンティングの瞬間ですね。首がまるでろくろ首のようで面白いです。
kamiyan
2016/08/07 16:10
行かれたんですね。最近はこちらにも入って来ませんので、貴重種ですね?
気まま
2016/08/08 05:54
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
そうですね。
今度は、4桁にしてみます。
POPO
2016/08/22 16:28
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
凄いシャッター音だけど、皆さん撮れたかな!?
POPO
2016/08/22 16:30
"fujio"さん、まいどぉ〜
前回より空いてましたが、まだ、多かったです。
POPO
2016/08/22 16:31
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
はい。動画だと、逃さず撮れます。
POPO
2016/08/22 16:32
"気まま"さん、どもども(^^)/
こっちにも居るんですが、警戒心が強くって、こんなに近づけませんよ!
POPO
2016/08/22 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャッター音 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる