気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 干潟で群で

<<   作成日時 : 2016/08/27 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

 集団で、固まってました。

画像


画像


画像

 「ミユビシギ」ですかね?
他の野鳥は、点々としてましたが、彼らは、集団で行動してましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これから冬の間ミユビシギの群れがきれいな姿になって楽しませてくれそうですね。
マイ野鳥図鑑
2016/08/27 08:08
ミュビシギが群れ出して来ましたね。
夏羽が残っている個体もいますがもうすぐ白くなるのでしょう。
D5 Hunter
2016/08/27 08:29
もう暫くすると、ミユビシギとハマシギで一杯になりますね。
fujio
2016/08/27 19:21
大分白くなってきましたね。これなら迷わずに済みそうです。
kamiyan
2016/08/28 14:41
天気がイマイチで予定の観察会、干潟に行けなかった。合間をぬって行ってみたいです。
気まま
2016/08/30 07:43
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
そうですね。
どんどん白くなってくのかな!?
POPO
2016/08/30 13:55
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
まだ、夏羽が残ってました。
もうスグ、白くなってくるのかな!?
POPO
2016/08/30 13:58
"fujio"さん、まいどぉ〜
そーいえば、ミヤコドリは残ってましたが、ハマシギは見ませんでしたよ!
POPO
2016/08/30 13:59
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
夏羽残ってても、ミユビシギなら、判りますね。
POPO
2016/08/30 14:01
"気まま"さん、どもども(^^)/
台風後は、良い天気みたいですよ!
POPO
2016/08/30 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
干潟で群で 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる