気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降る前は 2

<<   作成日時 : 2016/08/17 06:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 とりあえず、これが来てくれたんで、ありがたかったですが・・・

画像


画像


画像

 「キビタキ」、♂、幼鳥、♀です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期ペアーで見られる、羨ましい場所ですね。
気まま
2016/08/17 08:13
キビタキも、そろそろ山を降りて来るのではないでしょうか?。
fujio
2016/08/17 19:23
綺麗なオスが見られて良かったですね。♂が現れると水場がパッと明るくなります。
kamiyan
2016/08/17 19:50
いかにも涼しそうな水場ですね。そこに鳥たちがやってきてくれて楽しい時間が過ごせますね。
マイ野鳥図鑑
2016/08/18 07:58
最後に綺麗なキビタキが出てやっと何とかなりましたね。
D4 Hunter
2016/08/18 15:23
"気まま"さん、毎度です(^^)
キビタキだけは、来てくれたので、ありがたかったです。
POPO
2016/08/22 21:14
"fujio"さん、どーも(^^)
キビタキは、まだまだ残ってくれるんじゃないかな!?
POPO
2016/08/22 21:15
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
そーですね。来てくれて、嬉しかったです。
POPO
2016/08/22 21:16
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
今季は、カラ類が少ないです。
猛禽でも出たのかな!?
POPO
2016/08/22 21:17
"D4 Hunter"さん、どもども(^^)/
はい。この日は、これだけでした。
POPO
2016/08/22 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降る前は 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる