気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んでくれました

<<   作成日時 : 2016/08/15 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

 見てたら、飛んでくれました。

画像


画像


画像


画像

 「セイタカシギ」、こないだと同じ写真しか撮れないと思ったら、飛んでくれてありがたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
白黒のコントラストと脚のピンクが絶妙に良いですね。
D4 Hunter
2016/08/15 15:14
動かないで居る事が多いので、何時も同じ様な画になってしまいます。(汗)
fujio
2016/08/15 18:41
セイタカシギは飛翔の姿もきれいですからね。優雅な飛び上がった光景もいいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/08/15 19:26
セイタカの飛翔はきれいなので、いつも狙っているのですが、なかなかいうことを聞いてくれません。
kamiyan
2016/08/15 20:20
綺麗な飛翔場面ナイスゲットです。
気まま
2016/08/16 07:31
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
セイタカシギ、最近増えてくれて、ありがたいですね。
POPO
2016/08/22 20:36
"fujio"さん、どーも(^^)
そーなんです。動いてくれないとねぇ!?
POPO
2016/08/22 20:37
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
はい。飛んでくれて、ありがたかったです。
POPO
2016/08/22 20:38
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そーなんです。
思い通りには、なかなか行きませんね。
POPO
2016/08/22 20:41
"気まま"さん、どもども(^^)/
はい。良いシーンが撮れました。

POPO
2016/08/22 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛んでくれました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる