気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れ星

<<   作成日時 : 2016/08/14 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 今年は、天気が悪く、イマイチでした。

画像


画像


画像

 昨日の朝捕った、「ペルセウス流星群」です。
雲がかかってる時間が多く、あまり見られませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良ければこんなのもいいですね。山は夕方から雨だったので、星空は見ることはできませんでした。
kamiyan
2016/08/14 18:18
おぉ〜〜っ、流れてますね〜〜。
快晴じゃなかったのが残念でしたね。
fujio
2016/08/14 18:54
星空は見ますが写真は、私には難しくダメで図星とは行きません。
気まま
2016/08/15 06:27
天気はどうにもなりませんね。
D4 Hunter
2016/08/15 15:13
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
天気予報見ながら、だいぶ南まで行っちゃいましたよぉ〜
POPO
2016/08/22 20:28
"fujio"さん、どーも(^^)
雲ってるトコが多く、だいぶ走っちゃいました。
POPO
2016/08/22 20:29
"気まま"さん、まいどぉ〜
やっと最近、撮れるようになってきました。
POPO
2016/08/22 20:30
"D4 Hunter"さん、ドーモです(^^)
夏休みなので、だいぶ遠くまで行っちゃいましたよ。
POPO
2016/08/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
流れ星 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる