気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS どこへ行ったら

<<   作成日時 : 2016/08/11 06:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 とりあえず、暑いので山へ行ってみました。

画像


画像

 「コガラ」。





画像

 「シジュウカラ幼鳥」でしょうか?
鳴いてるのは、こんなもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山が不作だとどこへ行っていいかわからなくなってしまいます。コガラとシジュウカラの幼鳥だけではちょっと寂しかったですね。
kamiyan
2016/08/11 18:31
何処も同じですね〜〜。
もう少しの辛抱です。
fujio
2016/08/11 19:45
このところ暑さも加わり、鳥見も夏枯れですね。
気まま
2016/08/12 07:44
コガラがこのようなところに出てきてくれるとはいいですね。緑がいっぱいの中で撮ってみたいです。
マイ野鳥図鑑
2016/08/12 07:48
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
山は、暑いので、避暑に行ってる程度です。
POPO
2016/08/22 17:55
"fujio"さん、どーも(^^)
あとは、水溜りに、頼るしか・・・
POPO
2016/08/22 17:56
"気まま"さん、まいどぉ〜
涼しいトコで、見られれば、ラッキーだと思ってます。
POPO
2016/08/22 17:58
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
薄暗いトコです。もう少し、明るければなぁ!?
POPO
2016/08/22 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこへ行ったら 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる