気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方になると

<<   作成日時 : 2016/07/08 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 夕方になると、天辺で囀りはじめます♪

画像


画像

 冬に、あまり見なかった「ビンズイ」。
この辺では、あちこち囀ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビンズイもさえずる姿はあまりポピュラーではないので不思議な感じがしますね。きれいな声なんでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/08 20:18
この冬にあまり見かけなかったビンズイ、沢山子供を作って来冬には大挙して来て欲しいです。
fujio
2016/07/08 23:10
今季、この子はこちらの公園では出会っていませんでした。
気まま
2016/07/09 06:08
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
高地では、良く囀ってますよ♪
POPO
2016/07/11 06:54
"fujio"さん、どーも(^^)
近くで営巣してるようです。
POPO
2016/07/11 06:54
"気まま"さん、まいどぉ〜
私も、見なかったような???
POPO
2016/07/11 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方になると 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる