気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮るもん無いんで 2

<<   作成日時 : 2016/07/30 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 飛びもんです。

画像


画像


画像

 白い斑が、綺麗です。





画像

 こりゃ、何だろう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日の丸飛行ナイスです。最後の飛翔写真はタカ科の中のハイタカかな〜?判断難しいです。
気まま
2016/07/30 13:20
ブッポウソウの飛び物はきれいですよね。最後のはなんでしょうね。羽がぼろぼろですね。
kamiyan
2016/07/30 18:17
ブッポウソウなんて、もう何年も見ていませんよ〜。
チョコット撮って来たいなぁ〜。(笑)
fujio
2016/07/30 19:26
ブッポウソウは今期も見ることができずにすぎてしまいそう。出かければ猛暑の中を歩くことになりますので躊躇してしまいます。
マイ野鳥図鑑
2016/07/31 12:36
"気まま"さん、毎度です(^^)
何でしょうね?
猛禽は、良く判りません???
POPO
2016/08/11 10:33
"kamiyan"さん、どーも(^^)
はい。
日が当たると、綺麗です(^^)
POPO
2016/08/11 10:35
"fujio"さん、まいどぉ〜
有名所は、遠いですからねぇ・・・
しかも、巣箱だし。
POPO
2016/08/11 10:36
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
私も、ちょいと寄って見られなければ、通り過ぎちゃいます。
POPO
2016/08/11 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮るもん無いんで 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる