気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も来てました

<<   作成日時 : 2016/07/03 06:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

 暇な時間が出来たので、何時もの川原を覗くと・・・・

画像

 いました。「ササゴイ」。
隣県まで行かなくっても、良いようです。





画像


画像

 ササゴイの狩りを見ていると、人が銛で、魚を捕るのと同じですね。





画像


画像

 この時は、失敗して、ブルブル。
恥ずかしいのか、上流に、飛んでいってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っ、居ましたね〜。
漁の失敗は残念でした。
fujio
2016/07/03 22:15
失敗したときのばつの悪さは人も鳥も同じようですね。飛んでその場から逃げ出したくなりますから。
マイ野鳥図鑑
2016/07/06 11:20
"fujio"さん、毎度です(^^)
居るのが判って、一安心です。
ただ、撮る暇が無くって・・・
POPO
2016/07/11 06:35
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
場所のせいにしたのかな(笑)
POPO
2016/07/11 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も来てました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる