気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 色の薄いの

<<   作成日時 : 2016/07/29 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 在庫からです。

画像


画像

 色の薄いのが撮れていました。
幼鳥だったのかなぁ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クロツグミはこういう枝止まりは撮りにくいのによくぞ見つけました。
マイ野鳥図鑑
2016/07/29 08:26
アイリングがあまりはっきりしていないので幼鳥かもしれませんね。枝どまりが撮れると嬉しい鳥です。
kamiyan
2016/07/29 19:03
クロツグミは、地べた物より枝止まりが良いですよね〜。
fujio
2016/07/29 20:55
在庫から続々いいのが出てきますね。木止まりナイスです。
気まま
2016/07/30 13:11
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
勝手に飛んできましたよ。
POPO
2016/08/11 10:27
"kamiyan"さん、どーも(^^)
色が薄いなぁというのが、第一印象でした。
POPO
2016/08/11 10:28
"fujio"さん、まいどぉ〜
私は、撮れれば嬉しいですよ(^^)
POPO
2016/08/11 10:29
"気まま"さん、ドーモです(^^)
週一くらいしか撮りに行けないので、大変です。
POPO
2016/08/11 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
色の薄いの 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる