気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮るもん無いんで

<<   作成日時 : 2016/07/28 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 暑いけど、今月中旬、ちょこっと撮って来ました。

画像


画像


画像

 高いトコに止まってた「ブッポウソウ」。
最近行ってないけど、巣立っちゃったかなぁ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
保護活動している所へ行けば外れなしでしょうが、自然界の出会いは難しいですね。
気まま
2016/07/28 13:06
ブッポウソウ今季はちらっと見ただけ、例年繁殖するはずの地元の橋は今年はやってきていないとのことで残念です。
マイ野鳥図鑑
2016/07/28 16:53
ブッポウソウをちょこっと撮ってこれるとはいい場所ですね。私ならバシャバシャ撮りまくってしまいますよ。
kamiyan
2016/07/28 19:07
“ちょこっと撮って来ました。”なんて、言ってみたいものです。
私にとっては、相当気合を入れないと撮れない鳥ですよ〜。
fujio
2016/07/28 20:39
"気まま"さん、毎度です(^^)
毎年来てくれますが、Cマンが、だんだん増えてきました。
POPO
2016/08/11 10:22
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
今年も来てくれて、ありがたいです。
POPO
2016/08/11 10:23
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
私は、サッと撮って帰ってきちゃいますが、暇なCマンは、張り付いちゃうので・・・
POPO
2016/08/11 10:25
"fujio"さん、ドーモです(^^)
家からだと、割りと近いので、ついでに撮ってます。
POPO
2016/08/11 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮るもん無いんで 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる