気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 見渡しても

<<   作成日時 : 2016/07/27 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 この季節、鳥が少ないので、苦労します。

画像

 やっと見つけた「ヒバリ」。





画像


画像

 良いトコに止まってた「カワラヒワ」。
なかなか野鳥が見つからないもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
歩いて鳥を探すのが大変な季節ですね。私もどこに行ったらいいか迷っています。
kamiyan
2016/07/27 18:58
難しい時季になりましたね。
今は、ジッと我慢の子です。(汗)
fujio
2016/07/27 22:05
いつもの鳥たちを少しでも雰囲気の異なる場所でと探すんですがこれも難しいです。幼鳥と一緒にというのも期待して探します。あと半月ほどたてば秋の移動が始まりますね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/27 22:29
夏枯れなので、身近な野鳥たちで我慢しています。
気まま
2016/07/28 13:03
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
暑いのが苦手なんで、どこへ行ってよいのか・・・
やっぱり、暇があれば、山かな!?
POPO
2016/08/11 09:42
"fujio"さん、どーも(^^)
そちらは、撮るもんあって、うらやましいです。
POPO
2016/08/11 09:46
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
夏休みになったので、どこか行ってみようかなぁ!?
ただ、混んでそうだし・・・
POPO
2016/08/11 10:04
"気まま"さん、ドーモです(^^)
そーですね。
ただ、MFも、草だらけで、中に入れませんよ。
POPO
2016/08/11 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
見渡しても 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる