気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン 2

<<   作成日時 : 2016/07/25 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 ここでも、出てきます。

画像


画像


画像

 林道の水溜り、待ってると「キビタキ幼鳥」が、次々やって来ましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キビタキの幼鳥は出会ったことありません。やはり林道の魔法の水たまりが狙いなんでしょうか?
気まま
2016/07/25 07:59
キビタキの幼鳥はもうずいぶん出ているようですね。今年はまだ出会えていないので早く会いたいです。
kamiyan
2016/07/25 19:59
鳥がやって来る水溜りを、よくもまあ見付けるものです。
流石ですね〜〜。
fujio
2016/07/25 21:59
山の水場、健在ですね。干上がってしまうことなく適度に水があるというのが鳥たちが安心してやってくるのでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/26 19:53
"気まま"さん、毎度です(^^)
この時期、いるトコの水場に行けば、出会えるんじゃないでしょうか!?
POPO
2016/08/11 08:44
"kamiyan"さん、どーも(^^)
春、親も多かったので、沢山見られるんじゃないかなぁ!?
POPO
2016/08/11 09:09
"fujio"さん、まいどぉ〜
良く鳴いてるトコで、待ってるだけです。
POPO
2016/08/11 09:09
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
そーみたいですね。
POPO
2016/08/11 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる