気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに 2

<<   作成日時 : 2016/07/21 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 バイクで、久しぶりに神社にも寄ってみました。

画像

 皆さんのレンズを向けてる方向を見ると・・・





画像

 久しぶりの「アオバズク」です。
ご覧のように、睨まれちゃいました。





画像

 良く見ると、右下にも、もう一羽出てたんですね。
雛の姿が、待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アオバズクがペアで出てきたとなれば、あとは若の登場が待たれますね。今年も見られるといいな。
kamiyan
2016/07/21 20:07
(♂)(♀)が揃って見られれば、雛が出て来るのももう直ぐですね。
私も今か今かと待っているのですが、なかなか出て来てくれません。
fujio
2016/07/21 21:44
営巣できる大きな木があるんですね。雛誕生楽しみですね。
気まま
2016/07/23 08:46
地元のアオバズク、何度か探しに行きましたが私が行くときは姿が見えずカメラマンもいないのでいつも空振りです。こんな光景が身近に見れていいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/24 09:06
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
そろそろだと思って、寄ってみたんですが、まだでした。
POPO
2016/08/11 07:26
"fujio"さん、どーも(^^)
そろそろかなぁと思って、立ち寄ってみたのですが・・・
POPO
2016/08/11 07:26
"気まま"さん、まいどぉ〜
はい。近くを通ったら、寄ってます。
POPO
2016/08/11 07:27
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
Cマン居ないと、地元じゃ無いので、見つけられませんね!?
POPO
2016/08/11 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる