気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり

<<   作成日時 : 2016/07/20 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

 子育てが、ほぼ終わったんで、まったりしてました。

画像


画像

 「サンコウチョウ♀」。
この場所で、5分近く動かず、羽づくろいなどして、ゆっくりしてましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンコウチョウも子育てが終わるとのんびりしてくれるのでしょうか。5分もじっとしてくれるといろいろ撮ることができそうですね。
kamiyan
2016/07/20 19:02
子育てが終わって、“やっと自分の時間が出来たなぁ〜っ。”って感じですかね〜。
fujio
2016/07/20 23:36
サンコウチョウのメスはよく表に出てきて姿を見せてくれますね。大きな仕事を成し遂げた満足感があるのでしょうね。来季も頑張ってほしいと思います。
マイ野鳥図鑑
2016/07/24 09:13
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
♂だったら、良かったんですがねぇ!?
POPO
2016/08/08 06:30
"fujio"さん、どーも(^^)
はい。のびのびしてましたよ。
POPO
2016/08/08 06:31
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
そうですね。
繁殖が上手く行ったので、来季も来てくれるでしょう!?
POPO
2016/08/08 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる