気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 本場の

<<   作成日時 : 2016/07/02 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 アオバトを撮った後、寄った岩場で見つけました。

画像


画像


画像

 久々の、本場もん「イソヒヨドリ」です。




画像

 子育て中らしく、餌を銜えて、岩下の割れ目に、餌を運んでいましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに磯、イソヒヨドリですね。いい場面に出会いましたね。
気まま
2016/07/02 07:57
綺麗なイソヒヨ、イイデスネ〜〜。
(♂)のイソヒヨは、もう何年も見ていない感じです。
fujio
2016/07/02 19:13
あちこちに生息域を広げているイソヒヨドリ。地球的には絶滅危惧種に指定されている地域もあるそうで不思議ですね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/02 21:40
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。
久々に、良い場所で撮れました(^^)
POPO
2016/07/11 06:32
"fujio"さん、どーも(^^)
私も、久しぶりに見たような???
POPO
2016/07/11 06:33
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
そーなんですか?
綺麗な鳥なんで、大切にしたいですね。
POPO
2016/07/11 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
本場の 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる