気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで沼へ

<<   作成日時 : 2016/07/19 06:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 バイクツーリングも兼ねて、隣県まで行ってきました。

画像


画像

 まずは、蓮畑で、「カイツブリ」。
餌を集めてるのかな?
どこかに、雛がいるのかと。





画像


画像

 沼を飛び回ってるのは、「コアジサシ」ですかねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
セイタカシギは留守でしたか。
コアジサシの幼鳥に給餌をするシーンも見られたでしょう?。
fujio
2016/07/19 18:47
今年はコアジサシをうまく撮れませんでした。これから現れる珍し系に期待です。
kamiyan
2016/07/19 19:16
カイツブリはきっと営巣していて、雛がいそうですね。
気まま
2016/07/20 06:33
コアジサシの幼鳥も今が楽しいようですが今年は小舟で中州まで渡らないと見ることができず残念です。
マイ野鳥図鑑
2016/07/20 08:07
"fujio"さん、毎度です(^^)
この日は、留守でしたよ。
POPO
2016/08/08 06:26
"kamiyan"さん、どーも(^^)
ここで、珍し系、出会いたいですね。
POPO
2016/08/08 06:27
"気まま"さん、まいどぉ〜
どこかで営巣してると思うんですが・・・
POPO
2016/08/08 06:28
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
蓮の中で営巣してるのかな?
今年は見られず、残念です。
POPO
2016/08/08 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクで沼へ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる