気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 海上に虫?

<<   作成日時 : 2016/07/12 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 海の上には、虫が多いんですかねぇ!?

画像


画像


画像


画像

 海上を飛び回る「アマツバメ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道でも5月にこんなシーンをよく見かけます。風にあおられて集まるのか、虫が多いのでしょうね。
kamiyan
2016/07/12 19:10
虫が集まるところでアマツバメのこんな光景を見かけますがそれが海の上とはちょっとびっくり。虫のエサになるようなものがあるんですね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/12 19:42
へぇ〜〜っ、アマツバメって海上に多いのですか?。
高い所を飛んでいるのを、一度見た事が有るだけです。
その時の、“デカイ!。”と言う印象が強く残っています。
fujio
2016/07/12 21:47
飛翔場面群舞ナイスです。
気まま
2016/07/15 19:11
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
鳥撮りに、北海道、行ってみたいです。
POPO
2016/08/04 21:17
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
良く見ると、口を開けて飛んでる個体がいます。
POPO
2016/08/04 21:18
"fujio"さん、まいどぉ〜
営巣場所が近いので・・・
POPO
2016/08/04 21:20
"気まま"さん、ドーモです(^^)
確率悪いです。
残るのは、1割程度かなぁ!?
POPO
2016/08/04 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
海上に虫? 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる