気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ

<<   作成日時 : 2016/07/11 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 もうスグ、幼鳥が、歩き回るようになるかな?

画像


画像


画像

 「クロツグミ」、餌集めに、大忙しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ子どもたちが出てくる頃ですね。早く出てこないかと楽しみにしています。
kamiyan
2016/07/11 20:26
私も期待して山へ行っているのですが、なかなか姿を見せてくれませんね〜。
fujio
2016/07/11 21:50
クロツグミの幼鳥をまだ見たことがありません。親鳥を見るだけで良しとしてしまうからですね。じっくり観察すれば可能性が出てくるんでしょう。
マイ野鳥図鑑
2016/07/12 19:51
クロツグミの巣立ち雛が見られたら最高ですね。
気まま
2016/07/15 19:09
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
最近は、山へ行けなくって・・・
POPO
2016/08/04 21:13
"fujio"さん、どーも(^^)
良い日に当たれば、ぞろぞろ出てくるんですが・・・
POPO
2016/08/04 21:14
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
♀タイプや、色の薄いのが、幼鳥です。
POPO
2016/08/04 21:15
"気まま"さん、ドーモです(^^)
通ってればそのうち・・・
POPO
2016/08/04 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる