気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ木ばかり

<<   作成日時 : 2016/07/01 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

 こないだの日曜日、日帰り遠征して、やっと整理が出来ました。

画像

 まずは、「ブッポウソウ」。
写真撮れるのは、この木ばかりです。





画像

 近づくと、空抜けになっちゃうので、こんなもんでしょう。





画像

 あくびシーン。
大きな口ですね。
Cマン多いので、ある程度人馴れしてるのか、ほとんど飛びませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜っ、良い雰囲気ですね〜。
デカク撮るばかりが能じゃないって事を、思い知らされます。(汗)
fujio
2016/07/01 18:50
近場でブッポウソウに会える場所があるといいのですが。遠征お疲れ様でした。
kamiyan
2016/07/01 19:17
自然に溶け込んでいい感じですね。実はまだばっちり撮っていないんです。
気まま
2016/07/02 07:55
ブッポウソウも繁殖場所が決まっているようですので見たいと思えば出かけることになりますね。きれいな姿がいいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/02 21:51
"fujio"さん、毎度です(^^)
いや、でかく撮れないが、正解です(笑)
POPO
2016/07/11 06:27
"kamiyan"さん、どーも(^^)
この場所は初めてでしたが、保険の為、寄ってみました。
POPO
2016/07/11 06:28
"気まま"さん、まいどぉ〜
昔、巣が低かった頃、近くで撮れましたが、最近は、撮れませんねぇ・・・
POPO
2016/07/11 06:29
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
初めての場所で、遠かったんですが、見られて良かったです。
POPO
2016/07/11 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じ木ばかり 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる