気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中から

<<   作成日時 : 2016/06/10 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 この鳥でも、車中からだと、近くで撮れます。

画像


画像


画像


画像

 久々に見られた「アカゲラ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
車の中から撮れる所に居るのが凄いです。
fujio
2016/06/10 21:41
この時期なら近くで営巣しているのでしょうね。ヒナの顔も見ることができそうですね。
マイ野鳥図鑑
2016/06/11 07:37
アカゲラも見つけづらくなる季節ですね。車から見られるとは嬉しい場所のようです。
kamiyan
2016/06/12 17:48
車中は野鳥たちも安心して姿を見せてくれますね。ナイスです。
気まま
2016/06/14 13:51
"fujio"さん、毎度です(^^)
見上げる事になりますが、簡単に撮れます。
POPO
2016/06/25 06:50
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
はい。この後、追いかけました。
POPO
2016/06/25 06:51
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
去年も見つけたんで、こんな場所があると、嬉しいですね。
POPO
2016/06/25 06:52
"気まま"さん、ドーモです(^^)
はい。
大きく撮れるんで、ありがたいですね。
POPO
2016/06/25 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中から 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる