気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原へ 3

<<   作成日時 : 2016/06/06 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 この日の最終回です。

画像


画像


画像

 来たばかりの「カッコウ」です。
車中から撮っても、敏感で、ご覧の通り飛ばれました。
今なら、普通に撮らせてもらえるんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでもMF調査の1日に鳴き声だけ聞きました。通過だけかもしれませんね。
気まま
2016/06/06 07:39
高原へ行くとホトトギスの囀りは良く聞こえて来ますが
カッコウの声は中々聴かせて貰えません。
四 孫
2016/06/06 15:55
これからの季節はカッコウとホトトギスが多くなりますね。渡ってきたばかりでは敏感なんでしょうね。
kamiyan
2016/06/06 20:23
カッコウも季節の鳥で地元ではなかなか出会うことは難しいです。高原に行けば可能性がありそうですね。
マイ野鳥図鑑
2016/06/08 08:00
"気まま"さん、毎度です(^^)
最近、MFじゃ、鳴き声は聞きませんねぇ?
POPO
2016/06/23 07:00
"四 孫"さん、どーも(^^)
MFじゃ、ホトトギスは、良く聞きます。
POPO
2016/06/23 07:01
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
はい。スグ飛ばれました。
POPO
2016/06/23 07:02
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
はい。富士方面まで行けば、良く見られます。
POPO
2016/06/23 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
高原へ 3 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる