気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 警備中

<<   作成日時 : 2016/06/30 06:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

 巣の前の、カメラを回収に行った時、高いトコで、ケッケッ♪鳴いてました。

画像


画像


画像

 ♀は、目の届かないトコまで隠れましたが、♂は、高いトコで巣を見守ってましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この子たちも巣があるんですね。巣立ち雛が楽しみです。
気まま
2016/06/30 07:34
親たちはエサ取りに見張りと休む間もありませんね。そろそろ巣立ちでしょうか。
kamiyan
2016/06/30 19:12
雛が居ると、親鳥は煩い位に鳴きっ放しですものね〜。
fujio
2016/06/30 21:31
横枝に乗ったアカゲラは新鮮な感じがします。警戒中はこんな止まり方をするのでしょうかね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/02 22:03
"気まま"さん、毎度です(^^)
サンデーバーダーじゃ、無理です。
POPO
2016/07/08 07:03
"kamiyan"さん、どーも(^^)
はい。
この後、一週間以内に、巣立ったんじゃないかなぁ!?
POPO
2016/07/08 07:04
"fujio"さん、まいどぉ〜
さすがに、近づくと、♀は隠れちゃいました。
POPO
2016/07/08 07:05
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
餌をあげる時も、上から、ゆっくり降りてきますから。
POPO
2016/07/08 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
警備中 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる