気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の

<<   作成日時 : 2016/06/29 06:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 先週、雨上がりの夕方、ちょいと時間があったので、見てきました。

画像

 公園に着いたら、「ツミ♀」、こんなトコでのんびりしてました。




画像

 日がだいぶ傾いた頃、巣の近くに降りてきました。





画像

 おかげで、雛が起きてくれましたよ。





画像

 雛は、全部で4羽。
今行けば、巣から出入りしてる姿も見られるかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきりとした所でツミの楽しい家族が見られるんですね。頭の白い子がいますが、お兄ちゃん達はそろそろ巣立ちの様子かな〜
気まま
2016/06/29 11:08
ツミの子供たちは成長に差があるのがはっきりわかりますね。まだ白いのから黒くなったのまで成長過程がわかります。
kamiyan
2016/06/29 20:16
成育に随分と差が有るのが分かりますね。
上の子達は、もう巣立ち間近に見えます。
fujio
2016/06/30 21:29
身近なところで繁殖してくれるツミ。幼鳥の成長の様子が見ることができていいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/07/02 22:11
"気まま"さん、毎度です(^^)
この後、スグ巣立ったようです。
POPO
2016/07/08 06:59
"kamiyan"さん、どーも(^^)
一番大きいのは、明日にでも巣立ちそうでしたよ!
POPO
2016/07/08 07:00
"fujio"さん、まいどぉ〜
はい。
あっという間に、巣立っちゃいました。
POPO
2016/07/08 07:01
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
来年も来てくれると、嬉しいんですが。
POPO
2016/07/08 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元の 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる