気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日

<<   作成日時 : 2016/06/22 06:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

 雨の日は、こんなものしか撮れません。

画像

 電線の「ツバメ」。





画像

 軒下の「ツバメ雛」。





画像

 空き地の「ホオジロ」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日に鳥見に出るという発想はありませんでした。何かしらいるもんですね。
kamiyan
2016/06/22 19:10
巣の中のツバメの雛、可愛いですね〜〜。
今年は撮り逃がしました。(汗)
fujio
2016/06/22 20:05
ツバメの雛はこちらも続々誕生です。
気まま
2016/06/23 08:20
ツバメのヒナがずらりと並ぶ光景に出会いたいと思っているんですがチャンスは過ぎてしまったようです。ヒナはブンブン飛んでいますから。
マイ野鳥図鑑
2016/06/23 08:47
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
サンデーバーダーなんで、暇つぶし、見回りです。
POPO
2016/07/05 06:50
"fujio"さん、どーも(^^)
雨に日じゃ、こんなもんしか撮れませんよぉ!
POPO
2016/07/05 06:51
"気まま"さん、まいどぉ〜
民家で見る事が多いですが、ありがたいですね。
POPO
2016/07/05 06:54
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
幼鳥、電線であちこち見られますよね。
POPO
2016/07/05 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる