気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道の水溜り 4

<<   作成日時 : 2016/06/21 06:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 ちょろっと現れた鳥たちです。

画像

 「ホオジロ」。





画像

 「メジロ」。





画像


画像

 「キビタキ♂」も、恐る恐る来てくれましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水があると水溜りでもやってきてくれるようですね。水は鳥たちにとって貴重なんでしょうね。
kamiyan
2016/06/21 19:04
POPOさんと私が見る水溜りはどうやら味が違うみたいで、私が見るのは不味いようです。
fujio
2016/06/21 21:15
これで何種になりますか、すごいシリーズになりそうですね。
気まま
2016/06/23 08:19
ごく普通の水たまりのようなのに鳥たちには憩いの場所のようです。キビタキまで降りてきてくれるとは楽しいポイントになりましたね。

マイ野鳥図鑑
2016/06/23 09:01
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
たまーに通る車、こんなトコで、「何で止まってるんだ?」って、思うでしょうね!?
POPO
2016/07/01 07:06
"fujio"さん、どーも(^^)
いやいや、失敗もありますよ!
POPO
2016/07/01 07:07
"気まま"さん、まいどぉ〜
さぁ?数えてませんが、良くやってくるんで、楽しいです(^^)
POPO
2016/07/01 07:09
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
綺麗な鳥は、大歓迎です(^^)
POPO
2016/07/01 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
林道の水溜り 4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる