気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道の水溜り

<<   作成日時 : 2016/06/14 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 この時期になると、こんなトコで待つのは、私だけでしょうね(笑)

画像


画像


画像

 前冬、あまり見られなかった「イカル」が、ペアで、良く降りてくれましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
公園ではまともに出会えなかったイカル、やはりナイスポイントがあるんですね。
気まま
2016/06/14 13:48
この近くで営巣しているのでしょうか。山では近くで見かけますが、その大きさには驚きます。
kamiyan
2016/06/14 19:17
今の時期は、鳴声を聞いても葉っぱの中で見付けられません。
水が有る所なら、こんな風に見られるんですね。
fujio
2016/06/14 21:17
今冬はイカルが地面に降りている姿は結局見ることができませんでした。こんな光景を期待していたのに。
マイ野鳥図鑑
2016/06/15 08:03
"気まま"さん、毎度です(^^)
声がしたので、待ってみました。
POPO
2016/06/30 06:37
"kamiyan"さん、どーも(^^)
たぶん、木の天辺付近なんで、見た事はありませんね。
POPO
2016/06/30 06:38
"fujio"さん、まいどぉ〜
高いトコばかりなので、声だけが多いですよね。
POPO
2016/06/30 06:39
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
こちらも、少なかったです。
POPO
2016/06/30 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
林道の水溜り 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる