気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中の野鳥 2

<<   作成日時 : 2016/05/09 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 隣県の谷戸へ、この鳥を見に行ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像

 この時期の「サシバ」は、待たずにスグ見られるので、楽です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
我方では、サシバは見られませんね〜。
飛び物もバッチシですね。
fujio
2016/05/09 22:54
猛禽類の飛翔姿は素敵ですね、
三太郎
2016/05/09 23:18
以前行ったことが事がありますが、サシバ観察はこの里がいいですね。
気まま
2016/05/10 06:31
サシバはまだきれいに撮ったことがありません。こんな里なら撮れるんでしょうね。
kamiyan
2016/05/10 18:54
"fujio"さん、毎度です(^^)
こちらもです。
なので、隣県まで行ってます。
POPO
2016/05/12 06:57
"三太郎"さん、どーも(^^)
薄茶の猛禽に、出会えました(^^)
POPO
2016/05/12 06:58
"気まま"さん、まいどぉ〜
この辺の谷戸は、あちこちに来てるようです。
POPO
2016/05/12 06:59
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
昔は、多かったんですが、最近は、少なくなっちゃいました。
POPO
2016/05/12 07:00
サシバを撮りに出かけてさっと撮れるとはさすがです。状況を熟知していないと難しいです。
マイ野鳥図鑑
2016/05/14 09:15
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
ここでは、Cマンを見かけた事が有りません。隣の谷戸には、何人も居るんですがねぇ!?
POPO
2016/05/31 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW中の野鳥 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる