気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の野鳥2 〜幸せの青い鳥〜

<<   作成日時 : 2016/05/08 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 一昨日の続きです。

画像


画像

 今度は、「ルリビタキ♂」を、追って写真を撮ってると・・・





画像


画像

 こんな、素晴らしい場所で、「コマドリ」に出会えましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!出会いがありましたね。正に青い鳥が幸せを運んでくれましたね。
気まま
2016/05/09 07:37
いい場所にコマドリが出てくれましたね。ルリビタキはまさに幸せの青い鳥です。
kamiyan
2016/05/09 19:20
苔むした倒木の上のコマドリ、イイデスネ〜〜。
美声で一曲お願いしたいですね。
fujio
2016/05/09 22:50
"気まま"さん、毎度です(^^)
おかげで、良い場所を見つけられましたよ。
POPO
2016/05/12 06:54
"kamiyan"さん、どーも(^^)
はい。
これだけ、天然のコケが生えてるトコは、珍しいです。
POPO
2016/05/12 06:55
"fujio"さん、まいどぉ〜
鳴いてくれないんですよ!
隠れてる時は、良く鳴いてましたが。
POPO
2016/05/12 06:56
ルリビタキとコマドリがこの時期はご近所同志でお付き合いなんでしょうか。一緒に繁殖の姿を見られるといいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/05/14 09:25
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
聞く所に寄ると、ココは自然の場所なんで、なかなか出て来ないようですよ。
POPO
2016/05/31 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
山の野鳥2 〜幸せの青い鳥〜 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる