気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/5の在庫 4

<<   作成日時 : 2016/05/31 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 近くで見られましたが、色が出てません。

画像


画像


画像

 MFの「オオルリ」です。
日向で見たかったなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
光というのは面白いものですね。光と光が打ち消しあって色のない黒へと向かってしまうんですから。
マイ野鳥図鑑
2016/06/01 07:22
あらあら、こんなに近いのに勿体無いですね〜。
プラス補正すると、バックが白飛びしそうです。
fujio
2016/06/01 08:04
この子オオルリもなかなか出会えず仕舞です。私は逆光でも出会えるだけで満足しますが。
気まま
2016/06/01 08:39
オオルリが近くで撮れてますね。日向だと光ってしまいそうだし、難しいですね。
kamiyan
2016/06/01 19:03
ちょっと条件が悪かったようですね。
私も今年は綺麗な画像は撮れなかったです。
四 孫
2016/06/04 15:56
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
確かに。
せめて、逆光にならないトコに、来て欲しかったです。
POPO
2016/06/07 06:43
"fujio"さん、どーも(^^)
近くに、雌でもいたのかなぁ!?
POPO
2016/06/07 06:44
"気まま"さん、まいどぉ〜
綺麗な瑠璃色、撮れると嬉しいですよ(^^)
POPO
2016/06/07 06:45
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
補正量が多いので、SSも、遅くなっちゃいます。
POPO
2016/06/07 06:48
"四 孫"さん、どもども(^^)/
来たばかり、葉が茂る前に、撮っておきたいですね。
POPO
2016/06/07 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/5の在庫 4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる