気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけられません

<<   作成日時 : 2016/05/30 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 何時もの年、ココに来てるはずだったんですが・・・

画像


画像


画像

 ココにいたのは、「イカルチドリ」です。
本来は、この時期、キアシシギが、見られるはずだったんですが、この日は見られませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
河川の中流以上に居るイカルチドリのポイントに
キアシシギが来る筈とはちょっとビックリでした。
四 孫
2016/05/30 16:01
ここなら緑をバックに撮れそうですね。見つけるのを楽しみにしていますよ。
kamiyan
2016/05/30 19:07
毎年来てるのが居ないと、心配になりますね。
きっと来てくれますよ。
fujio
2016/05/30 19:20
いつもの場所に、いつものタイミングに、いつもの鳥がやってきてくれると安心できるんですね。
マイ野鳥図鑑
2016/05/31 07:56
毎年来る鳥が来ないと、ちょっと気になりますね。
気まま
2016/06/01 08:41
"四 孫"さん、毎度です(^^)
毎年、数羽、来てくれます。
POPO
2016/06/06 21:57
"kamiyan"さん、どーも(^^)
暇が鳴くって、行けませんでしたよ!
POPO
2016/06/06 22:08
"fujio"さん、まいどぉ〜
1日、見に行っただけじゃねぇ・・・
POPO
2016/06/06 22:22
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
1日しか見に行けませんでしたが、何日間か、滞在しててくれたはずです。
POPO
2016/06/06 22:31
"気まま"さん、どもども(^^)/
たぶん来てくれましたよ。
私が、見に行けなかっただけです。
POPO
2016/06/06 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つけられません 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる