気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/5の在庫 2

<<   作成日時 : 2016/05/28 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 今季、MFで、2回目の飛来でした。

画像


画像


画像


画像

 この日は、2羽、「アマサギ」が、来てましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
田おこしをして虫たちが表面に出てくるとこの時とばかりにサギが集まりますね。アマサギの到着はそのタイミングにぴったりです。
マイ野鳥図鑑
2016/05/29 07:28
亜麻色の綺麗な個体ですね。今季アマさんには出会っていません。
気まま
2016/05/29 07:32
綺麗な夏羽になっていますね。何度も蓮田通いをしても
何故か一度もこの姿が見られませんでしたよ。
四 孫
2016/05/29 15:43
私もまだ見てませんよ。なかなか田んぼに行けないので仕方ありませんね。
kamiyan
2016/05/29 16:38
嘴が真っ赤っかですね。
田圃でアマサギを見付けると、チョット嬉しくなりますね。
fujio
2016/05/29 21:30
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
良い時期にやってくるものです。
POPO
2016/06/04 06:56
"気まま"さん、どーも(^^)
今季は、MFで2回、繁殖地で1回、出会えました。
POPO
2016/06/04 06:57
"四 孫"さん、まいどぉ〜
不思議なもんで、探してると、なかなか出会えないもんです。
POPO
2016/06/04 06:58
"fujio"さん、ドーモです(^^)
何もいないMFなんで、嬉しいですね(^^)
POPO
2016/06/04 06:59
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
ありがたい事に、MF近くには、まだ、小さな田んぼが残ってます。
POPO
2016/06/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/5の在庫 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる