気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/5の在庫

<<   作成日時 : 2016/05/26 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 今月前半、下のポイントには、来ないと言われてましたが、誰もいないこの場所、カメラをセットすると、目の前に来てました。

画像


画像


画像

 今季は、良く見た「コマドリ」です。
後日行った人に聞くと、やっぱり下のポイントには、来なかったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥運の良い人って、こうなんですよね〜。
今はもう見られないって言う噂を、今日聞きました。
今年も機会を逸しました。(泣)
fujio
2016/05/26 19:23
鳥運がいいんですね。来ないというところで撮れるなんてめったにあることではありません。
kamiyan
2016/05/26 19:37
コマドリは今季、見に行けませんでた。有名な峠かな〜・・・
気まま
2016/05/28 06:41
まるでPOPOさんが来るのを待っていて
くれた様ですね。今季は未見のままでした。(涙)
四 孫
2016/05/29 15:41
"fujio"さん、毎度です(^^)
上の方は、長く見られたらしいですが、下は、波があるようです。
POPO
2016/06/04 06:38
"kamiyan"さん、どーも(^^)
鳥がいないといわれる場所は、Cマンもいないもんですね(笑)
POPO
2016/06/04 06:43
"気まま"さん、まいどぉ〜
はい。
今季は、様子が違ってたようですよ!?
POPO
2016/06/04 06:44
"四 孫"さん、ドーモです(^^)
コルリを見てなかったので、コルリなら撮れるかなぁと。
POPO
2016/06/04 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016/5の在庫 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる