気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も水溜り4

<<   作成日時 : 2016/05/23 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 まだ、続きがあります。

画像


画像

 今季初「ノジコ」です。
最近は、木上では、見られなくなりました。





画像


画像

 「ルリビタキ」も、まだ残っててくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きです!ノジコまでやって来るとは。魔法の水場が野鳥たちで話題なっているようですね。
気まま
2016/05/23 07:38
随分、盛況のようですね。野鳥達も争うこともなく
交代で利用しているようで、結構な水場ですね。
四 孫
2016/05/23 18:20
ノジコは最近見なくなりました。今年は探してみようかと思っています。
kamiyan
2016/05/23 19:01
おぉ〜っと、ノジコまで出て来ましたか。
凄い水場になって来ましたね〜。
fujio
2016/05/23 19:02
ルリビタキはこの山で繁殖するのでしょうか。そうであれば楽しい光景に出会えそうですね。
マイ野鳥図鑑
2016/05/24 08:00
"気まま"さん、毎度です(^^)
木上では、最近見ないんですが、ここには来てくれますね。
POPO
2016/06/03 06:57
"四 孫"さん、どーも(^^)
はい。オープンして、1週間前後と、初秋は、面白いですね。
POPO
2016/06/03 06:59
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
あまり、囀ってるの、聞けませんよね!?
POPO
2016/06/03 06:59
"fujio"さん、ドーモです(^^)
はい。
だから、辞められないんです。
POPO
2016/06/03 07:00
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
ココでは繁殖しませんが、近くの高いトコで、繁殖してるようです。
POPO
2016/06/03 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も水溜り4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる