気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も水溜り 2

<<   作成日時 : 2016/05/21 06:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 続きです。

画像


画像

 喉元が黄色い「キビタキ♀」。
これなら、間違えずにキビタキと、見分けられます(笑)





画像


画像

 珍しく、昼間現れた「アカハラ」。
私たちが帰ると、普段は、やってきてるんですが、度胸のある個体も居るもんだと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キビタキは♂が来たので当然のように♀も来ますね。
身綺麗にして繁殖に励んで下さいませ・・・
四 孫
2016/05/21 14:56
アカハラも人気がなければ日中でも出てきますけどね。早速いろんな鳥たちが出てきてくれて、今年も楽しみですね。
kamiyan
2016/05/21 17:31
楽しい鳥たちがやってきますね。ヒナを連れてやってきてくれるのが期待できそうです。
マイ野鳥図鑑
2016/05/21 19:05
続々登場しますね〜。
次は何が出て来るか楽しみです。
fujio
2016/05/21 22:33
楽しなシリーズが始まりましたね。そ〜と覗きたい気持ちです。
気まま
2016/05/23 07:33
"四 孫"さん、毎度です(^^)
どの鳥も、雌は、ちょっと遅れて見られる事が多いような!?
POPO
2016/06/03 06:43
"kamiyan"さん、どーも(^^)
久々に、アカハラが出てきてくれました。
居るのは判っていたんですが。
POPO
2016/06/03 06:45
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
初秋が、楽しみです(^^)
POPO
2016/06/03 06:47
"fujio"さん、ドーモです(^^)
この時期は、撮ってる私も、楽しみです(^^)
POPO
2016/06/03 06:48
"気まま"さん、どもども(^^)/
はい。最初が、一番楽しいですね。
POPO
2016/06/03 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も水溜り 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる