気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も水溜り

<<   作成日時 : 2016/05/20 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

 今年も、山の水溜り、オープンさせました。
その第一弾です。

画像


画像

 まずは、「キビタキ♂」が、近くで綺麗な姿を見せてくれました。





画像


画像

 続いて来てくれたのは、近くで鳴いてたので、「メボソムシクイ」ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も魔法の水溜り、野鳥たちの到来ブログで楽しませて頂きます。
気まま
2016/05/20 13:34
オープンと同時に千客万来とは嬉しいことでしょうね。それも楽しい鳥たちです。
マイ野鳥図鑑
2016/05/20 15:27
早速鳥たちが姿を見せて、今年も楽しい鳥たちがたくさん訪れてくれそうな出足ですね。
kamiyan
2016/05/20 19:34
オープンした途端にお客さんですね。
魔法の水場は凄いです。
fujio
2016/05/20 20:37
特別な天然水の水場なんでしょうか?
効果満点ですね。こんな水場を作りたいけど・・・
四 孫
2016/05/21 14:53
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。
オープン最初は、いろいろ見られるので、楽しみです(^^)
POPO
2016/06/02 06:50
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
毎年、来てる鳥なんでしょうかねぇ!?
POPO
2016/06/02 06:50
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
ただ、水を入れてあるだけなんですがねぇ!?
POPO
2016/06/02 06:51
"fujio"さん、ドーモです(^^)
ただの水だけなのに、良く来るものだと。
POPO
2016/06/02 06:53
"四 孫"さん、どもども(^^)/
いえいえ、麓の公園の水ですよ(笑)
POPO
2016/06/02 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も水溜り 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる