気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中の野鳥 5

<<   作成日時 : 2016/05/13 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 2年ぶりに来てみたら・・・

画像


画像


画像

 出てきたのは、「ゴジュウカラ」だけでした。

コルリの声は聞いてたんですが、出てきてくれませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴジュウカラが2羽居ることは、もしや営巣かな〜いい場面をゲットしましたね。
気まま
2016/05/14 06:39
ゴジュウカラの営巣場面に出会ったのはずいぶん昔だなと思い出しました。きれいなゴジュウカラはこうして出会えればうれしくなりますね。
マイ野鳥図鑑
2016/05/14 08:29
森の中の撮影は日陰と日向が混在したり、鳥に木陰や葉陰が
掛かったり、光の当たり具合で難しい時が有りますね。
四 孫
2016/05/14 14:58
苔の上のゴジュウカラって、珍しいですね。
しかもペアで。
fujio
2016/05/15 23:07
GWなら巣の補強の泥を集めている頃じゃあなかったかなあ。こんなきれいな苔のうえで見られるなら嬉しいです。
kamiyan
2016/05/16 21:07
"気まま"さん、毎度です(^^)
そーかも知れませんね。
POPO
2016/05/31 06:33
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
これから、営巣始めるのかな!?
POPO
2016/05/31 06:34
"四 孫"さん、まいどぉ〜
はい。テキトーに、露出補正しながら撮ってます。
POPO
2016/05/31 06:37
"fujio"さん、ドーモです(^^)
はい。
他のを期待してたんですが、この日は、ゴジュウカラしか来ませんでした。
POPO
2016/05/31 06:38
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
どこか近くで、営巣するんでしょうね!?
POPO
2016/05/31 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW中の野鳥 5 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる